Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

言葉の壁をぶち壊せ!瞬間オフライン音声翻訳機『ili(イリー)』のレビュー!!

↓スポンサーリンク↓

こんにちは、Kurochuです( ^ω^ )

 

もう直ぐ夏休み〜〜♪( ´θ`)ノ

ってな事で、海外旅行に行く人も多いのでは無いでしょうか?

そんな時に立ちはだかるのが『言葉の壁』ですよね。

「道に迷ったけどなんて聞けばいいのか分からない」「買いたいものが相手に伝えられない」など、外国語が苦手な日本人にはよくある話ですよね。

最近ではスマートフォンで翻訳アプリを使って意思を伝えることもできるようになりましたが、それらのサービスはインターネットに繋がっていなければ利用できないケースがほとんどです。

そこで活躍するのが、「英語・中国語・韓国語」の3言語対応翻訳機『ili(イリー)』 なのです。

 

⬇⬇⬇︎詳しくはこちら⬇⬇⬇

公式サイトに飛びます