Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

スマホで英会話!スマホ相手に英語で話す『トーキングマラソン』のレビュー!!

↓スポンサーリンク↓

こんにちは、Kurochuです( ^ω^ )

英語が読めるし、書けるのに、話せない〜〜〜(泣)

という人の話をよく聞きますし、Kurochuもその経験があるので気持ちはよくわかります。日本の英語教育は大学受験に備えた、読み&書きに重心を置いているので、日本人が英語を話せないのは、当たり前っちゃ当たり前なんですね。

Kurochuの中学時代の先生は、生徒の前で一度も英語を話していなかったような気もしますし、、、ʅ(◞‿◟)ʃトホホ

まあ、実際にやったこともないのに教科書を見ただけでできるようになるなんてことはありえないんです。例えば、「かわるがわる片足で、かるく飛びはねながら行きなさい」と言われていきなりスキップができる人がいるでしょうか?そんな人いないですよね(笑)

つまり、英語のスピーキングも実際に話さなければ上達しないのです!!

しかし、留学も語学学校に行くのもお金がかかるし日本人の友達と普段の会話を英語にするのもなんだか恥ずかしいし、、、ってことありませんか?

そこで、活躍するのが【発話数が100万回を突破!】スマホ相手に英語で話すトレーニング『TALKING Marathon』 なんです。

 

⬇⬇⬇︎詳しくはこちら⬇⬇⬇


公式サイトに飛びます